最新ニュース

news

10/2(日)【1日ブドウ収穫体験のお知らせ】

ブドウ収穫体験

まるき葡萄酒では今期の仕込みが始まり、シーズンの到来を感じる季節となりました。
自社圃場(畑)ではブドウが順調に生育しており、高品質なワイン原料となることを期待しております。

そこで、まるき葡萄酒ではこの度、自社圃場(畑)のブドウをお客様に収穫して頂く『1日ブドウ収穫体験』を開催いたします!!

毎年、多くのお客様から収穫体験のご要望を頂いており、今回初めて開催することとなりました。

開催日:2022年10月2日(日) 8:00~15:00(昼休み1時間含む)
場所:まるき葡萄酒 七日市場ヴィンヤード
収穫品種:甲州
※当日は現地集合となります。送迎は致しかねますので、予めご了承ください。

今回の収穫体験開催にあたり、皆様のご参加を心よりお待ちしております。

当日は専門スタッフも共に作業をさせて頂きますので、経験の有無は全く必要ありません!
ご興味がある方は、どうぞお気軽にご参加ください。

【作業内容】
・まるき葡萄酒 七日市場ヴィンヤードの「甲州」収穫

【費用】
・無料
・昼食はワイナリーでご用意いたします(飲み物付)
※昼食場所は畑となり、日除けのテントを設置、簡易椅子を用意いたします
※3密を避けるため、一定の距離を保ち、会話の際はマスクの着用をお願いいたします


・参加者様を対象に、収穫されたブドウで醸造したワインを召し上がって頂くイベントも、後日開催を予定しております。(2023年3月末頃)

【日時】
2022年10月2日(日) 8:00 ~ 15:00
※小雨決行(中止の場合、前日正午までにお知らせいたします)

【場所】
まるき葡萄酒 七日市場ヴィンヤード
〒405-0007 山梨県山梨市七日市場1088
※現地集合、現地解散となります

【定員】
・10名程度
※定員に達し次第、受付を終了させていただきます。

【募集締め切り】
・2022年9月25日(日)

【注意事項】
・お子様の参加につきましては、ハサミや運搬等での危険が伴いますので、くれぐれもご注意ください。(トラブルが発生した際、当社では責任を負いかねます)
・虫よけや熱中症対策は各自でお願いいたします。

【当日の服装】
・サングラスなどの目を保護できるもの(上を見ながらの作業になるため)
・汚れてもよい服装
・手袋(軍手など)
・帽子、サンバイザーなど
・タオル
・合羽、長靴などの雨具(雨天決行のため)

【ご応募】
・メールにて下記の必要事項をご連絡ください
連絡先:info@marukiwine.co.jp

① 件名:1日ブドウ収穫体験参加
② 代表者様のご氏名
③ 連絡先メールアドレス
④ 当日連絡が付く携帯電話番号
⑤ 参加人数

【お問い合わせ】
お電話:0553-44-1005
メール:info@marukiwine.co.jp

是非、多くのお客様のご参加をお待ちしております!!


PAGE TOP