最新ニュース

news

オンラインショップリニューアルのお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、まるき葡萄酒株式会社が運営するオンラインショップが
2019年7月12日(金曜日)にリニューアルオープンいたします。

新オンラインショップは、直営店ならではの品揃えと、回遊性を重視し、
安心安全にお買い物を楽しんでいただける(※SSL化)ことを目的にリニューアルを行います。

リニューアルに伴い、現行のオンラインショップURLは、2019年11月30日(土)をもちまして閉鎖をさせていただきます。

なお、現オンラインショップ閉鎖に当たり、お客様の個人情報は厳守させていただきます。

ご理解いただけますようお願いいたします。

お客様には大変お手数をお掛け致しますが、新規オンラインショップへの再度登録をお願いいたします。

新規オンラインショップURL

http://marukiwine.shop

また、新規オンラインショップへご登録いただき、
下記クーポンコードを使用していただくと初回のみ10%OFFにてお買い物を楽しんでいただけます。

クーポンコード 「tHanks2019」

ご利用期間:2019年7月12日(金)~2019年10月12日(土)

なお、リニューアルを機会にお客様のご期待に沿うよう、
より一層努力する所存でございますので、何卒、今後共ご愛顧を賜ります様、お願い申し上げます。

※「SSL」とは「Secure Sockets Layer」の頭文字で、ネット上の通信を暗号化することで、外部からの情報抜き取りなどを防ぐシステムのことです。

特にオンラインショップなどではクレジットカード情報などを入力していただくため、セキュリティーの強化が呼び掛けられています。

PAGE TOP