最新ニュース

news

設備メンテナンス停電に伴う業務停止のお知らせ

拝啓 貴社ますますご発展のこととお慶び申し上げます。
平素は一方ならぬお引き立てを賜り厚くお礼申し上げます。

さて、弊社では2020年3月11日(水)終日、設備メンテナンスによる停電に伴い、受注・出荷等の全ての業務を停止いたします。
つきましては、メンテナンスによる停電中、お電話・Eメール・FAXによる受注・お問い合わせ、伝票発行等の全業務が行えない状況となります。
業務停止中に頂きましたご連絡は、業務再開後順次対応させて頂きます。

お客様及びお取引様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

                                                              敬具

                                記

                           出荷対応スケジュール

※北海道・九州は中2日、沖縄は中3日後到着となります(離島除く)
受注専用【TEL:0553-34-8092 FAX:0553-34-8093

【業務停止期間】
2020年3月11日(水) 終日

【停止業務】
電話・FAX・Eメール等の受注業務、出荷全般業務
※出荷業務詳細につきましては、各営業担当もしくは弊社までお問い合わせ下さい。

                                                               以上


PAGE TOP